冬は太る季節!!それは間違いです😁

寒いと脂肪を溜めやすくなるというイメージありますよね😌私もそう思っていました😅
カロリーを動いた量より余分に摂らない限り脂肪はつきません。
冬は、寒いので外出が減り室内で過ごす時間が多く、ついつい間食😋をしてしまう機会が多くなります😱
加えて暴飲暴食しやすい忘年会や新年会、クリスマスやお正月というイベントが多く、カロリーオーバーになりがちな季節⛄🎅
また、寒くて必要以上に動きたくない、年末年始の長期休暇がある=「通常より運動量が減る」という現象が重なり、冬太りする人が多いです!


しかし…


冬になり気温が下がると、人間の体温も必然的に下がります。体温が下がると、体温を保とうとしてエネルギーを使います。
このように、実は冬は、普段通りの生活でも代謝が上がっており、脂肪を燃やしやすいのです。この時期に上手に食べ、動けば、痩せやすい季節といえるのです。
空調の整った室内にいるよりも、外で動いて体温を上げると、より脂肪が燃焼しやすくなります。
ブロッコリー🥦
クロムというミネラルを含まれています。脂肪の燃焼や筋肉を作る働きがあり、ダイエットの味方です。

生姜、ネギ
代謝は上がっていても、寒い冬は体が冷えがちです。体を温める生姜やネギもおすすめです。
生姜は、チューブでも販売されているので、持ち歩いて外で食事をするときにも使えます。
他にもシナモンも体を温める働きがあります。飲み物やスープにふりかけて取り入れましょう。


飲み物では、体を温めるほうじ茶や黒豆茶、生姜湯などがおすすめです。
生の生姜は体の熱をとる働きがあるので、発熱のときにはオススメですが、体を暖めるためには、加熱、または乾燥生姜を使いましょう。

引用:https://epark.jp/epark-report/kusuri/winter-easy-to-get-fat/


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健康的!痩せる出汁の作り方!

寒い季節に突入しましたね😱そんな寒い時期にぴったりのダイエットをご紹介します😁

ヒルナンデス!でも話題になった『痩せる出汁(究極の配合だし)の作り方とだしのダイエット効果』をご紹介します。

昆布や鰹だしには味覚改善効果が期待できるため、食べ過ぎを防止しダイエット効果が期待できる場合があります。

悪玉コレステロールの吸収を抑制、改善する効果もあると話題になりました。

煮干し 10g
鰹節 30g
刻み昆布 10g
(普通のだし昆布などを切っても大丈夫です。5㎝×10㎝が10枚程度)
緑茶 5g

1.フライパンを熱して、煮干しをちぎって加えて炒る。
ちぎることで水分が飛びやすくなります。

2.ぱちぱちっという音が聞こえてきたら、鰹節をたっぷりと加える。
空気を含ませるようにして混ぜながら炒ります。

3.煮干しとかつお節をミキサーに移し、緑茶と刻み昆布も加えて攪拌します。

4.パウダー状になったら完成!!

やせるだしダイエットの方法としては、お湯に溶いて1日1杯飲む、というやり方になります。


引用:https://hamsonic.net/dashi-recipe/


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SAYAKA公認!WEBダイエットは本当に痩せる!?実際に体験してみた!!

実は悩んでることがあるんです…。
それは自分の肥満…
仕事場での健康診断で他の結果は健康なのに体重で引っ掛かります⤵️


私も去年の12月に結婚した👰んですが、旦那にも体型でからかわれてしまいます😱
痩せて絶対に惚れ直させて見せようと決意しました🔥 


そんなわけで、今回は私のやっているダイエットを紹介しようと思います♪

 
ダイエットを決意した時、まずどんなダイエットがいいのかいろいろネットで検索しながら自分に合うものを探していったんです!

でもジムに行くのも面倒だし…
ダイエットサプリなんて効きそうな感じもしないし…
少し途方に暮れてたんです。。



そんな時に目👀に止まったのが







SAYAKAさんのWEBダイエットでした⭐

SAYAKAさんのサイトを見てみると

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このように家で気楽に無理のないようにできるのがいいと思って

WEBダイエットをやることにしました😊

 

 

そしてその監修をしているのが

 

 

SAYAKAさんなんです! 
SAYAKAさんはパーソナルトレーナーを19年やってきた実績があり、なんと2児の母なんです😱!

 

 

それでスタイルがいいんですから素晴らしいです!!



 

そんなSAYAKA専属のメソッドとはどんなものでしょう?

↓こちらをご覧ください!
 
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ジムでやっていた私もこれを見てあるあるって思いました😅
 
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入会金も無料だしまずはお試しと思って、まずは安いプランにしてみました!

 

SAYAKA専属メソッドで確実に痩せる?痩せない?
実際に体験してみて♪

 

SAYAKA専属メソッドを始めるときは体重が90キロありました…。体脂肪率は40%近くもあったのです😱

 

 

そんな私がWEBダイエットを始めて

まずしたことがSAYAKAさんとのカウンセリングでした。
そこで私の食生活や生活習慣などを伝えてそこから改善をしていく流れになります!
最初は自分の生活習慣が一気に変わったりして結構大変なのかなって

思ってたんですけど、これが思ったよりも良くて

無理のない生活習慣を提案してもらってダイエットに励むことができました!

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それにSAYAKAさんと直LINEができて、そこで毎日アドバイスをしてもらえるので

ありがたいです🙇

 
そしてSAYAKA専属メソッドのWEBダイエットをし始めて1週間が経って体重計に乗ってみると…

 

 

 

 

 

なんと88キロになっていたんです!!

 

 

 

これには驚きですよね!?

 

 

まさか一週間で-2キロに成功するとは思ってもいなかったので本当ビックリしてしまいました!!

 

 

もう嬉しくて思わずSAYAKAさんに報告しちゃいました!!

SAYAKAさんも一緒に喜んでくれて

また一緒に頑張っていきましょうって言ってもらえたのでまだまだ痩せていこうと思います!


目標は-25kgです😊
これからも頑張っていこうと思います!


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これからはWebダイエット!!

『Webダイエットって何?』
『Webでダイエットして痩せれるわけないじゃん。』
『詐欺だよね。』
とか思う方は多くないと思います!!

私も実際そうでした😅


これはそんな人に見てもらいたいブログです。
私がWebダイエットを始めたきっかけは旦那でした❗旦那が糖尿病と診断されただめです😱!そこで、旦那はWebダイエットを見て、簡単そうだしやってみようと決めたみたいです。

そして、一ヶ月半で-20kg痩せていた!!

『自分もやってみよう』と決めました😊
気軽に思ってやってみたら、自分のダイエットに対する意識がここまでかわるとは思わなかった😌!

今までは本気でやっていなかったと思いました😭

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このように毎日LINEでやり取りをしています😊


本当に多くの人に体験してみてほしいです。
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久しぶりの日記

いやぁ~!10月、11月は引っ越しや仕事であまり日記がかけませんでした😖!


寒くなってきましたね😖皆さんも寒さに負けずダイエットに励んでいますか?!
私は少しおろそかになっていました😱!

これからダイエット再スタートしていきます😌!